Swing Holeman Official Web Site

Profile

~ Swing Holeman ~
2005年、友利 竹雄(Guitar)、京田 智広(Guitar)を中心に結成。Contrabass、Violin、Clarinet/Saxと共演するなど多彩なバンド編成で、関西を拠点にレストラン、バー、カフェなどで演奏活動中。演奏依頼などお気軽にご連絡下さい。

~ GYPSY SWING JAZZ ~
フランス生まれのジプシースウィングは、ジプシー音楽とスウィング・ジャズが交じり合った、カラッと明るく、でもどこか哀愁漂うノスタルジックな音楽。
ジプシーギターの神様・ジャンゴ・ラインハルトとジャズ・ヴァイオリンの巨匠ステファン・グラッペリによって、20世紀の初めにパリで誕生しました。
ザッザッザッと刻まれる心地よいリズムと自由奔放な超炸裂するアドリブソロがスイングし聴いても見ても楽しい音楽です!
 

詳細 >>

Live

Liveはまだありません。

synclメッセージ

209件中   22 - 24 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新風館ライブ

京都新風館ライブ、見て下さった皆さま!寒い中本当にありがとうございました!!!
3月10日も新風館でライブをすることが決まりました!もっともっと皆さんを感動させられるような熱い演奏を目指して日々励みたいと思いますので、また是非見に来てください☆



2013-01-27 22:03:13投稿者 : Swing Holeman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ライブ情報更新!

今年は、去年までと違って新年からでもライブをバシバシ入れていますよ~。
ミズボウソウも治りましたしね。去年はクリスマスライブもできなかったし、来月あたりでもクリスマスライブ入れてやろうかしら。

1月20日(日)
新風館 Re-cue ホール
Swing Holeman trio with 川又 瑞代(violin)
14時~、17時~ (no charge)

2月10日(日)
cafe Caito1周年記念ライブ

Swing Holeman Trio

"Special Guest"
山本 佳史(guitar)
大石 まさる(guitar)
ひきばきょうこ(vocal)

14時半~(投げ銭制)

2月23日(土)
The Wembleycrown
Swing Holeman Trio
19時半~(投げ銭制)

去年からライブの数が増え、以前よりもレベルアップしたSwing Holemanを是非見に来てください☆
お待ちしております!!!





2013-01-14 23:38:08投稿者 : 京田智広
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

あけましておめでとうございますLive

あけましておめでとうございます!去年お世話になりました皆さま方、どうぞ今年も一年宜しくお願い致します。

さて、新年Trioでの一発目ライブが12日の土曜日、生駒のオシャレな隠れ家”cafe Caito”であります!
去年からお世話になっているお店ですが、すごく居心地が良く、マスター、スタッフさんの人柄も良く、周りが自然に囲まれていて、料理とスイーツも最高と、本当に皆さんに気に入っていただけるお店だと思います。
時間は午後3時半頃からです。この日は豚汁振る舞いサービスもあるという事です!是非僕らの生演奏を聴きながらお楽しみください☆
場所など詳しくは、ライブ情報を見てみてください☆是非宜しくお願いします

そして、今日は友利さんとデュオで、神戸でお世話になっている菅さんのパーティで演奏してきます!久々のライブなので楽しみです☆また写真撮り忘れてなかったらその模様アップしまーす。


皆さんお待ちしていまーす☆


2013-01-11 12:53:55投稿者 : 京田智広
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
209件中   22 - 24 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...