Swing Holeman Official Web Site

Profile

~ Swing Holeman ~
2005年、友利 竹雄(Guitar)、京田 智広(Guitar)を中心に結成。Contrabass、Violin、Clarinet/Saxと共演するなど多彩なバンド編成で、関西を拠点にレストラン、バー、カフェなどで演奏活動中。演奏依頼などお気軽にご連絡下さい。

~ GYPSY SWING JAZZ ~
フランス生まれのジプシースウィングは、ジプシー音楽とスウィング・ジャズが交じり合った、カラッと明るく、でもどこか哀愁漂うノスタルジックな音楽。
ジプシーギターの神様・ジャンゴ・ラインハルトとジャズ・ヴァイオリンの巨匠ステファン・グラッペリによって、20世紀の初めにパリで誕生しました。
ザッザッザッと刻まれる心地よいリズムと自由奔放な超炸裂するアドリブソロがスイングし聴いても見ても楽しい音楽です!
 

詳細 >>

Live

Liveはまだありません。

synclメッセージ

209件中   10 - 12 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新風館ライブ 

先日の新風館ライブにお越し頂きありがとうございました!9nineさんの新曲発売イベントと一緒だったこともあり、僕らが対バンで恐縮でしたが、たくさんの人達だったのでとても気持ちよく演奏させていただきました
初めて見られた方でもこれを機会にまた僕らのライブに足を運んでいただけたらな~と思います





楽屋にて、二宮さん、安井さん、きょうこさんを招いて、ベース上田さんの誕生日会



上田さん誕生日おめでとうございます



美女お二人に囲まれて最高の笑顔の上田さん 次回のウェンブリーもこのテンションでヨロシクです


ライブ終わったあとも楽屋でぶつかり稽古


最後まで見て下さりありがとうございました



2013-06-18 23:36:11投稿者 : Swing Holeman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

5月イベント無事終了

おひさしぶりです!5月は生駒Lucky Gypsy Festivalと関西Gypsy Jazz Liveとイベントづくしでした!!
生駒Lucky Gypsy Festivalは、Swing Holeman主催でさせていただいたんですが、雨でも遠くから集まってくださった出演者の皆さま、お客さま、本当にありがとうございました!!!
次回は来年の予定ですが、次は必ず晴れさせますので、また楽しみにしていてくださいね

一部分しか写真を撮ってないですが、こんな雰囲気です
生駒”Lucky Gypsy Festival”



最後は皆さんでセッション





皆さま最後までお疲れ様でした!そしてありがとうございました!


大阪ベロニカ”関西Gypsy Jazz Live"

Swing Holeman


バンド演奏終了後、jam session




そして、打ち上げではどんちゃん騒ぎw


みんな酔っててギター弾いてたことすら覚えてませんw







2013-05-30 14:13:18投稿者 : Swing Holeman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Lucky Gypsy Festivalについて

本日雨の天気ですが、開催しちゃいます!!是非皆さんお越し下さいー!

2013-05-11 09:46:01投稿者 : Swing Holeman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
209件中   10 - 12 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...