Swing Holeman Official Web Site

Profile

~ Swing Holeman ~
2005年、友利 竹雄(Guitar)、京田 智広(Guitar)を中心に結成。Contrabass、Violin、Clarinet/Saxと共演するなど多彩なバンド編成で、関西を拠点にレストラン、バー、カフェなどで演奏活動中。演奏依頼などお気軽にご連絡下さい。

~ GYPSY SWING JAZZ ~
フランス生まれのジプシースウィングは、ジプシー音楽とスウィング・ジャズが交じり合った、カラッと明るく、でもどこか哀愁漂うノスタルジックな音楽。
ジプシーギターの神様・ジャンゴ・ラインハルトとジャズ・ヴァイオリンの巨匠ステファン・グラッペリによって、20世紀の初めにパリで誕生しました。
ザッザッザッと刻まれる心地よいリズムと自由奔放な超炸裂するアドリブソロがスイングし聴いても見ても楽しい音楽です!
 

詳細 >>

Live

Liveはまだありません。

synclメッセージ

209件中   7 - 9 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

11月、12月ライブ

11月・12月もライブガンガンしていきます

日々バンドもメンバーも成長しておりますので、皆さんどうぞ宜しくお願いいたします


2013-10-26 16:03:17投稿者 : Swing Holeman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

cafe Caito、アンズタルティーヌライブありがとうございました!!

暑い中、生駒カフェ・カイトと大阪アンズタルティーヌでのライブを見に来てくださったお客さまありがとうございました。
次のライブは8月の末までありませんが、その間、ぶつかり稽古してレベルアップしておきますので楽しみにしていてください



あらっ、友利さんめっちゃ旨そうにビール呑んでますやんホールマンのギタリストが変わってる


新生ホールマン紹介します。ギター・フレッドまた遊びましょう


さらにさらにギター・タロウさんも飛び入りー最後はやっぱりタロウさんがもっていきました恐れ入りました

どもありがとうございました

2013-07-28 17:24:00投稿者 : 京田 智広
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

新風館・ビアガーデンライブ ありがとうございました!

毎週いろんな場所で演奏させて頂き本当にありがとうございます!こういうライブ活動をやってると、いつも見に来てくださる方や、初めて見る方、思わぬ場所で知り合う方々、みんな何かの縁があるんちゃうかと思うくらい思わぬ良い出会いに本当に感謝です。これも場所を選ばず演奏できるこの音楽のおかげかもしれません。

昨日の新風館・ビアガーデンライブも演奏聴いて下さりありがとうございました!

今回は、ヴァイオリン・瑞代ちゃんとギター友利・京田でのトリオ編成。そして、トルコ音楽を奏でるウード奏者の柴山哲郎さん。現地到着後すぐにリハをしたあと、外ででとりあえず生を飲みながら、ウード奏者・柴山さんも混じえて、セッション
僕らは打ち合わせするよりか飲んで喋りながら演奏することがとにかく大好きなんです


柴山哲郎さんのステージから。”よーいドン”というTVで見られた方はご存知かもしれないですが、日本では本当に数少ないウードという楽器の奏者で番組の人間国宝にも選ばれました。実際にトルコに住み、ウードを習っていたというから本当に素晴らしい演奏です。聴いていて本当にトルコにいてるような気分にさせてくれます。


トルコのTシャツもめっちゃ似合っています 8月31日のウェンブリークラウンも宜しくです


柴山さんのCDも絶賛発売中です!!!


そしてGypsy Swingを奏でるSwing Holeman with 川又 瑞代


1st ステージ終了後、夜は3Fのビアガーデンでライブ。
の前にとりあえず乾杯







この日も素晴らしい出会いがあり、めっちゃ充実した1日になりました!
またいつでも楽器持って気軽に遊びに来てください

最後まで見て下さりありがとうございました









2013-07-21 18:27:14投稿者 : 京田 智広
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
209件中   7 - 9 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...